2009年03月12日

ポンド円チャート分析

【ポンド円日足】
20090312gbpjpyd.jpg

久しぶりのチャート掲載です。
と言っても今日は先ほどの記事の補足です。

日足で見るとMACDが完全にデッドクロスを形成しており、
やはり下方向の力が強いと言えそうです。
今回の最終下落地点としては133.00円付近が有力だと思います。
しかし、そこを50ポイントくらい下抜けたら130円台が見えてきます。

ここからは基本的に戻り売り、130円台に入ったら買いに転換が良いと思います。
戻り売りと言っても抵抗近くの133.00円ちょっと上付近ではポジションを建てないようにしましょう。


↓ランキング参加中!クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング  にほんブログ村


posted by ポンド王 at 12:14 | Comment(2) | チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてfintchといいます。
自分も132.50〜133.00あたりで一度戻すと思っているのですが、戻すとすればどれくらいとお考えですか?参考までにお聞かせください。
Posted by fintch at 2009年03月12日 13:57
>fintchさん
はじめまして。
133.00円付近で折り返すならば、
ダブルトップの谷間の一番低いところを目標としたいです。
つまり、数字にして135.60-70円周辺になります。
ただ、134.60円付近で抵抗を受ける可能性もあります。
Posted by ポンド王 at 2009年03月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: