2009年06月22日

ポンド円チャート分析

先にことわっておきますが、週足の方は先週の金曜日に作成したものです。
申し訳ありませんがコメントなど先週末のままとなっています。

【ポンド円週足】
20090622gbpjpyw.jpg

【ポンド円日足】
20090622gbpjpyd.jpg

久しぶりのチャート分析になります。
ポンド円の週足ですが、上記の通り先週末の状態の物ですが、
先週末162.50円を上抜けなかったことでまだしばらく下落が続くと思われます。
これは今朝も書きましたが、153円くらいまでは視野に入るかと思われます。

また、日足で見ると少々平べったい形ではありますが、ヘッドアンドショルダーを形成すると睨んでいます。
とりあえず第一弾の下落目処は155.50円周辺かその上くらいを見ておくと良さそうです。

最後に、今回の週足チャートは先週末にある人に差し上げた物です。
今回はさっきまで週足を掲載するつもりがなかったため、先週末の状態のままになってます。
ただ、せっかく日足を掲載するのだからついでに載せちゃえという気持ちになりました。
なので解りづらかったら申し訳ないです。

それから先週末差し上げた方は独占状態を崩してしまってごめんなさい(笑)


↓ランキング参加中!クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング  にほんブログ村


posted by ポンド王 at 16:36 | Comment(2) | チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンド王様

チャートを掲載して頂きありがとうございます。
大変参考になりましたm(_ _)m
さすがチャートの鬼!
ポンド王様の分析通りにポンド円はネックラインを割れて下落してきましたね。
これからも毎日ブログを拝見させて頂きます♪
Posted by 小間使い at 2009年06月23日 14:49
>小間使いさん

本当はチャートをどんどん載せたいのですが、
なかなか時間がかかるため月に数回といった周期になってしまっています。
「さすがチャートの鬼!」
嬉しいお言葉です(^^)
Posted by ポンド王 at 2009年06月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。