2009年08月27日

8/27ポンド円チャート分析

【ポンド円週足】
week20090827.jpg

今回のチャートはいつもと違うのを使ってみました。
今回使用しているのはFXプライムさんのチャートです。
たまには雰囲気を変えたかったのと、数値などが表示されているため、説明しやすいと思ってかえてみました。

さて、ポンド円ですが、週足で見ると、今後は26日と52日の移動平均線の強いサポートを受けそうです。
重なるように二つのサポートが存在しているので、けっこう強力なものになるでしょう。
今後はここを下抜けするか、サポートを受けるかを見極めて取引をした方がよさそうです。
ここでサポートを受けるようならば9日の移動平均線あたりまでは戻りを意識した方がよさそうです。
個人的には、このサポートに3回くらい挑んでから下抜けするのではないかと思っています。


↓ランキング参加中!クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング  にほんブログ村


posted by ポンド王 at 12:18 | Comment(2) | チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張中でパソコンが使えてなく、画像が見えにくいんですが9日の平均線はどのあたりを指しておられますか?
Posted by いま at 2009年08月27日 14:06
155.81円です。
Posted by ポンド王 at 2009年08月27日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。