2009年09月28日

9/28ポンド円チャート分析

【ポンド円週足】
20090928gbpjpy-w.jpg

先週末から急激に下落したポンド円ですが、
そうなるとどこまで下落するのかが気になるところだと思います。
そこで、週足チャートを使って目先の下落メドを推測してみました。

チャートを見ると、私の言いたい事は一目瞭然だと思います。
要するに右肩下がりの斜めのサポートラインと水平のサポートラインが丁度交差したところが直近の下落メドだろうと読んでいます。

数字にして139円をちょっと割ったところ。
138.84円前後くらいを見ています。
ただ、ここが最終的な下落地点かと言うと、まだのような気がします。

これからロングポジションを建てる時は気をつけて下さい。


↓ランキング参加中!クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング  にほんブログ村


posted by ポンド王 at 15:00 | Comment(0) | チャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。