2012年06月25日

入院中

耳の治療で先週末から入院することになってしまいました。
現在、病院を抜け出して投稿しています。
入院と言っても耳の治療なので、大した事はありませんが、
チャートを見れる状態ではないので、数日間は予想が投稿できない状態になります。

たいへんご迷惑をおかけいたします。
症状の方は本当に大した事はありませんので、
ご心配には及びません。

早期に復活できると思いますので、今後ともよろしくお願いします。


↓ランキング参加中!クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング  にほんブログ村


posted by ポンド王 at 13:23 | Comment(8) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも参考にさせて貰ってます。
今日は朝から更新が無かったので心配していました。
大変だったのですね・・。
お大事にして下さい。
回復を心待ちにしています ☆
Posted by wako at 2012年06月25日 17:15
ポンド王先生お久しぶりです。師が入院されてしまいコメントをと思いさせて頂きました。先生の影響で為替を取引するようになった故に毎日チェックしておりますし、今まで同様ブログと先生もリスペクトさせて頂きます。
早く耳の調子が良くなり、改善されるのを願っています。
ps セミナーや勉強会、オフ会等でお会いさせて頂く機会が将来あれば嬉しいです(*´∀`)
Posted by physics at 2012年06月25日 17:15
無理をなさらずお大事にして下さい。
Posted by AK at 2012年06月25日 18:21
お早い回復、心よりお祈りしています。
Posted by りり at 2012年06月25日 20:43
毎日、予想を楽しみにしています。一日も早い回復をお祈りしています。
Posted by チキン王 at 2012年06月25日 21:46
活字を見てロボットじゃないんだなと再確認しました(笑)。
失礼な事いいました。すみません。
いつもありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています。
耳の方大事になさってください。
Posted by とめきち at 2012年06月26日 09:12
お大事にされて下さい。

お留守の時もポチッ。
Posted by ミラ at 2012年06月26日 10:34
温かいコメントをありがとうございます。

耳の方は鼻をかんだ瞬間に急に方耳がよく聞こえなくなってしまい、
病院に行ったところ、本当に急に入院という運びになってしまいました。
おかげ様で現在はだいぶ回復いたしました。

この度は本当にご心配をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ポンド王 at 2012年07月26日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。